リンクページ


このリンクページを利用する方へ。
リンク先の管理人さんへ。
「このサイトにリンクしてみようかな」、と思っている貴重な方へ。



・個人サイト様
※クリックすると詳細に飛びます。
※順不同

日記/テキスト

柊屋敷
えこぺじ

イラスト/CG

朱月
the REALM of fancy




小説/SS 1

夢見ノ学園
Suzaku City
世界の趣味管理局
忘れ去られた聖域
SSランド
へっぽこれすとらん
HEAVEN




小説/SS

EternalWings
平安京神社
Silber Creuz

IT'S A SMALL WORLD PROJECT
愚か者のサーカス団
書いてみたりする人
交叉する刃





・登録サイト様
※新しいウィンドウで開きます。

 登録サイトさんがアクセスUPすると、色々なサイトさんが嬉しくなるので、ぜひぜひクリックして、ご利用ください。よろしくおねがいします。


 コミケ関連から同人・イラスト・ゲーム攻略・ショッピングサイト情報などを総合的に取り扱っている総合サイトです。



 
CG・小説・同人・アニメ・漫画・ゲーム』を扱う、オタクサイト専門の検索エンジン創作サイトを幅広く扱っている『総合ポータルサイトです。



 
心を繋ぐ創作情報系総合ポータルサイトです。




 イラスト、小説などの創作サイト検索サイトです。











サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
柊屋敷 ひいらぎ ゆいさん テキスト 二ヶ月に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 「ムラヤマ的にいこう」とほぼ同時期に開設されたサイトさん。自分は相互リンクしていただきとっても嬉しかった記憶があります。
 けろぴ〜(かえるのぬいぐるみ、元ネタはKanon)を背負ってあちこちに行って写真をとっています。個人的にはそのネタが一番面白いです。自分にはとても真似できないすごいことだと思います。ちょっぴり憧れるのですが、けろぴ〜に匹敵するぬいぐるみを持っていない自分にとって、このネタへの挑戦は遠いです。
 どうやら実生活が忙しいらしく、更新が少ないです。色々と頑張ってもらいたいです。ミクシィの方では頻繁に更新していますが、こちらは……。もう柊屋敷の方では本格活動されないのでしょうか(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
えこぺじ Ecoパンダさん 日記 ほぼ毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 Ecoパンダさんがやりたいことを色々やっているページです。という一言で紹介が終わってしまうのはとても味気ないので、色々紹介していきたいです。まずサイトのレイアウトがブログ型で、とてもすっきりしています。我がサイトのような古臭いイメージは皆無です。扱っている話題ですが、アニメ、ゲームが中心で、ネットから拾ってきた面白ニュースなども扱っています。本当にやりたいことを色々やっているサイトさんです。
 画像が数多く使われているので、とても判りやすいです。ページも華やかです。面白い試みとしてネットラジオを配信しています。話題は日記で扱われているネタです。
 えこパンダさんは萌え系の雑誌などを購入して「僕はどこに行こうとしているのだろう?」と自問していますが、明らかに“こちら側”に行こうとしていることは間違いないです。ようこそ。こっちの世界へ!!
 (2006/08/18)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
夢見ノ学園 三剣みつるぎさん 小説 半年に一回くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 自分がとっても尊敬しているSS書きさん。超多忙なため、更新頻度は高くないのですがとても質の高いSSを提供しています。
 思えば、「ガンダムセンチネル外伝SORA」を初めて読んだときの感動は忘れられません。モビルスーツの動き、パイロットの心情などがありありと思い浮かべることができる良作です。この話は完結しています。自分はロボット物が好きなのですが、「ここには勝てない」と思って、ロボット物を書いたことはありません。
 現在は「スーパーロボット大戦 Generation α」という話を書いています。こちらもオススメです。そういえば「SORA」は同人誌として文庫化していたりすます。2005年の夏のコミケで三剣さんに会いました。感激です。
 最近、更新が……(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
Suzaku City tukiさん 小説 だいたい四日に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 自分が書いているようなバトルばりばりの話ではなく、人間関係の中で人が成長していったり、出合ったり、はたまた別れたり……そんな話を書く人です。実は自分が書いた短編小説「髪を切ってくれた人」はここのサイトの小説群に触発されて書きました。そういう雰囲気の話を自分も書いてみたいと思ったからです。
 いくつか、ある作品の中では「Boys&Girls」が好きです。現在は、「コンセンサス!」という学園コメディを連載しています。登場人物の心の機微の描き方は見習うべきところが多いと思いました。
 そういえば、tukiさんは車の販売店に勤めているようですよ。ちなみに自分は運転があまり上手ではなく、車体に傷がいくつもあります。
 Suzaku City以外のサイトさんでも活躍されていますよ。(2006/10/28)
 新装開店し、デザインも一新されました(2007/6/30)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
世界の趣味管理局 worldさん 小説 一週間に一度
のぼやの勝手なサイト紹介

 age、BASIL、ニトロプラス、サーカス、TYPEMOONなどの作品のSSを書いている人です。知っている作品がありましたら、読んでみると面白いと思います。また、エクシードブレイブスというギャルゲーのキャラクターをミックスさせたスーパーロボット大戦物の作品もあります。キャラクターの役どころなど面白いと思います。自分が読んだことがあるのはニトロプラス系とこのエクブレです。どちらもキャラクターが生き生きとしいました。
 そういえば、worldさんはゲーム好きで、ゲームのレビューを書いています。そこをチェックするものよいと思います。ちなみに、自分もゲームレビューを書いていたような記憶があります。レビューの意味を見事に取り違えたアホ文章だったような気がします。今は見ることができません。あまりの恥ずかしさに消したという説が有力ですよ。
 そういえば、worldさんは北海道在住だそうです。2006年の日本シリーズは日本ハムが勝ちました。おめでとうございます北海道のみなさん<サイト紹介にまったく関係ない(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
忘れ去られた聖域 カカヲさん 小説 だいたい五日に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 「カノン王国聖戦記」というとっても長いSSを書いている人です。拙作である「GoK」が楽しめた人はきっと楽しめるはずです。中世ファンタジーの話で、現在第二部が連載中です。
 口には出せませんが、色々影響を受けている作品です。GoKもかなり長いこと書いているので、実は密かにライバル視していたりします。自分の中ではどちらが先に完結させるか、という勝負を想定しています。もちろんカカヲさんは何も知りません。これ秘密ですよ。
 そういえば、ETERNAL FIGHTER ZEROという同人格闘ゲームを取り扱っているコンテンツがあります。画像つきで詳しく解説されているので、そちらもオススメです。ちなみに自分は格ゲーでは、超必殺技のコマンド入力をいつもミスっています。出せただけで満足し、負けています。コンボ中に複雑なコマンドを正確に入力できる人が羨ましいです。
 順調に更新されています。ついに「カノン王国聖戦記」が100話を突破しました。おめでとうございます。(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
SSランド KIGさん 小説 だいたい毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 自分が「すげぇな」と思っている人。とにかく執筆速度が半端じゃない。真に失礼ながら人間ではないんじゃなかろうか、と思うくらいの速さです。量だけじゃない、質も半端じゃないです。もう付け入る隙が見当たらない。本当にすごい人です。どのような生活を送っているのか知りたいところです。自分の想像では、ものすげぇスピードでキーボードを叩いているKIGさんがいます。
 代表作は「夢追うその果てに」です。一度読み始めたら、三日は睡眠時間を削ることを覚悟した方がいいですよ。圧倒的な世界観と魅力的なキャラクターがあなたを待っているはずです。この文章、煽り文っぽいですね。
 そういえば、KIGさんはまだ1と9歳(この言い方が大事)だそうですよ。恐るべしですね。ちなみに自分は十代を終了しています。最近、若さが感じられないと言われます。仕事をしながらSSを書き続ける持続力は驚嘆に値すると思います。
 今日カノが再開されました(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
へっぽこれすとらん K9999けーふぉーないんさん 小説/MAD 二ヶ月に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 あるときはSS書き、あるときは見習いMAD職人、またあるときは謝罪の徒。よくわからないと思いますが、自分もよくわかっていません。えっと、ようするに……そんな人です。
 氷翼さんとは友人でありライバルという関係だそうです。自分の頭の中ではお互いの拳が交差し、頬にめり込み、そのままマットに沈んでいく二人の姿が想像されます。おそらく……いや、絶対拳で語るような関係じゃないと思います。お二人とも、ごめんなさい。
 数こそありませんが、自分はとってもK9999さんのSSを評価しています。月姫とFateの短編SS「ある少女の物語」はベストヒットの話でした。是非、一読をオススメします。
 月姫、FateなどのMADも作っているのですが、サーバの関係上現在は公開されていません。
 日記を読んでみると“_| ̄|○”が数多く登場しています。かなり幸薄な方だと思います。自分もあまり幸福な方ではないのですが、K9999さんの日記を読むとちょっぴり元気になれます。「世の中には自分より大変な人がいるんだなぁ」と。
 向こうもきっとこちらの日記を読んで、元気になっているものと考えられます。影ながら応援しています。
 最近、更新をサボりまくっています。頑張ってもらいたいです(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
HEAVEN てるさん 小説/小説投稿 一週間に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 KanonSSのサイトです。管理人のてるさんの作品以外にも、投稿作家さんたちの作品が数多く存在しています。自分がオススメするのはてるさんの「Kanon If ストーリー」とROZEOさんの「シン」です。
 前者はタイトルどおりKanonの再構成ものです。文体と雰囲気がとてもマッチしていて楽しめます。基本的にはほのぼのしているのですが、シリアスなシーンもあります。
 後者の「シン」はバリバリのバトル物で祐一(シン)の立ち位置が非常に不安定なところが他のSSとは一線をはくしているような気がします。正義ではありませんし、悪と言い切るのもどうかと思います。カオスの状態というのがシンの立場でしょう。その描き方は秀逸です。
 てるさんは最近とても忙しいらしく、自作のSSがあまり書けていないそうです。それでもしっかり投稿SSを更新している所は凄いです。
 そういえば、隔日に小説更新」とか公言しておきながら、堂々と約束を破るサイト管理人がいましたね。見習ってもらいたいところです。ちなみにその管理人というのは自分です。ごめんなさい。
 バイトに学業と多忙らしいです。頑張ってください(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
Eternal Wings 遥蒼はるかあおさん 小説 毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 サイトデザインがとても洗練されており、小説なども魅せ方がとても上手な方です。テイルズ、Key系、TYPE−MOON、東方シリーズ、オリジナルと色々なジャンルがありますが、自分が読んだことがあるのはKey系の「Threatening Sky」とオリジナルの「月輝夜」です。前者は能力者バトル者で、後者は現代伝奇の話です。両方とも世界観とキャラクターが織り成す雰囲気がカッコイイです。語彙が豊富で、文章が上手です。文章の切り方がよいため、テンポよく読めます。
 ちなみに、この“ムラヤマ的にいこう”は遥蒼さんのサイトをとっても参考にして作られています。白背景に黒に近い灰色の文字、黒背景に白に近い灰色の文字はこのサイトさんの日記を読んで急いで変更しました。明度が押さえられて目に優しいそうです。
 最近はSSよりもプラモデル(主にガンダム)に力を入れているようです。プラモデルといえばぶつけ合って壊していた自分とは大違いです。(2006/1/8)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
平安京神社 平安京さん 小説 毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 我がサイトに物凄い影響を与えた人。拙作である「GoK」の真のヒロインと呼ばれているレティシアは、平安京さんが作り出したキャラクターです。まさに平安京さん様様です。
 デモンバスターズシリーズという息の長い小説を書いています。Key作品とサーカス作品のキャラクターがガンガン活躍するバトル活劇です。インパクトのある描写が書ける人で、緊張感のある戦闘描写、間に挟まるカッコイイセリフが作品を盛り立てます。
 平安京さんは「水夏」というゲームの白河さやかというキャラクターが好きだそうです。ちなみに、さやか先輩というキャラクターは頭がいいんだか悪いんだかよくわからなぽけぽけした性格の人です。そのくせ、妙に意味深な言葉を言う不思議なキャラクターでした。エッチシーンの彼女はとても可愛いと思いした。
 そういえば平安京さんはF1好きでホンダファンだそうです。自分が持っているF1の知識は「シューマッハって名前からして速そうだよな。だってマッハだもんな」くらいです。短編を書き始め、とても精力的に活動しています。また、アンケートをとって作品に反映させている方なので、自分が望んだ話を書いてくれる……かもしれないです。凄い事だと思います。(2006/04/25)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
Silber Creuz 氷翼ひょうよくさん 小説 二週間に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 一部で萌え神と呼ばれている人です。本人は固く否定していますが。
 氷翼さんの書く話に登場してくるキャラクターたちはある種の反則的破壊力を持っています。自分は文章における萌えの可能性をこの人に見ました。K9999さんのライバルでもあるようです。
 作品の系統としてはファンタジー系の長編。ほのぼの系の短編、中編です。ほのぼの系なら「旅館ですよ」をオススメします。ちなみに自分は「ふごお! こ、これは!!」と叫び、悶絶しながらこの話を読んだ記憶があります。ファンタジー系なら「れたりの」と短縮されている「壊れた体二振りの剣」という長編がオススメです。一人称による心理描写が秀逸で、安定した良作だと思います。
 そういえば、氷翼さんは“マリみて”が好きだそうですよ。ちなみに、自分も大好きです。しかも好きなキャラクターが志摩子さんと、同じです。ちなみにマリみてはドリルがどのようにスールになるか、という部分が話の焦点になっている女の子だらけの小説です。わかる人にはわかるが、わからない人はとことんわからない説明ですみません。
 実生活では可愛らしい従姉妹がいたり、バイトのおねーさんに可愛がられたりしています。
 最近は忙しいらしく、更新頻度が低下しています(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
IT'S A SMALL WORLD PROJECT 79ERSセブンティーナイナーズさん 小説 二週間に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 主に二次創作を掲載しているサイトさんです。Kanon,エヴァ,ラブひな,D.C,君が望む永遠,マブラブ,ネギま,グリーングリーン,朝霧の巫女などなどのゲーム、漫画のキャラクターが作品別(一部例外もあり)にサッカーチームを組んで対戦していく「Gリーグ」という作品を書いています。自分の長編作品も登場人物が多いと思いますが、この作品はその比ではありません。はっきりいって自分では到底把握できない数のキャラクターです。それを描いているのだから、すごいとしか言いようがありません。チームユニホームの画像があったりと気合の入れ方が違います。個人的にはKanonキャラのチーム「雪ん娘FC」を応援しています。……と言ってもまだ途中までしか読んでいませんが(汗)
 79ERSさんは通称ナックさんです。ナックさんはフットサルをやっているそうです。ちなみに自分はリフティング最高回数8回です。
 「メヴィウス杯 全日本女子サッカー選手権」の企画がスタートしました(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
愚か者のサーカス団 ヒュウガさん
緋咲さん
小説 一ヶ月に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 ヒュウガさんと緋咲さんの二人で運営されている小説サイト。色々な作品を書いています。二人がリレー形式で書いているバトルバリバリの異世界ファンタジー「Breakers」がメインだと思います。たぶん、うちのヴァーミリオンが好きな人はきっと楽しめるはずです。
 ヒュウガさんは他にもKANONの二次創作をしたり、短編を書いていたりします。どことなく自分と通じる部分があるので、応援したくなります。ヒュウガさんの作品と自分の作品を比べて思ったことは、ヒュウガさんの作品には面白い恋愛要素があるということです。
 まったく関係ないことですが二人とも「はてな」を使って日記を書いています。最近、日記部門をブログに移行する人々が増えています。ブログ化の波に乗り遅れまくった自分はかなり焦っています。でも、当分、ブログ化する予定はありません。(本当に関係のない話だ(汗) ヒュウガさん緋咲さん、こんなサイト紹介で申し訳ない) (2006/1/18)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
書いてみたりする人 唯自 真化さん 小説 毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 唯自 真化さんが運営されている小説サイトです。なんとも凄いことに真化さんは2006/3/14〜5/30まで継続して毎日二篇づつ、ショートショートを掲載していました。一篇あたりだいたい500〜800文字くらいで非常にサクサクと読める作品です。しかし、短いといってあなどってはいけません。短いからこそ様々なエッセンスが凝縮されているのです。個人的にはオススメと書いていない作品の方が惹かれるものが多かったような気がします。個人の好みによるところが大きいのでしょう。100編以上あるので、きっと好みの作品が見つかるでしょう。連続掲載が終わってしまったので、残念です。
 とても味わい深い作品が多いので、さらっと流し読みしてみて気に入った作品だったら読み返してみましょう。新たな発見があって、とても面白いです。是非ともこのまま継続して、偉業を達成してもらいたいです。はっきりいって文章は上手いです。現在自分が目指している文体にかなり近いです。羨ましいです。
 ファンタジー小説がメインだそうです。前半のバラバラのエピソードが中盤以降で、パズルのようにはまっていく構造をしています。そういった構造が好きならオススメします。
(2006/6/20)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
交叉する刃 アルケさん 小説 だいたい毎日
のぼやの勝手なサイト紹介

 アルケさんが運営されている小説サイトです。二次創作を主に書かれています。D.Cや灼眼のシャナ、ハルヒなどの作品をクロスオーバーさせた作品があります。エロゲとライトノベルの親和性はよかったんだ、と思いました。自分が好きな作品は『灼眼のシャナ/蒼氷の戦士』です。主人公の悠二が紅世の王である“蒼炎の氷河”スフィアと契約を結んだ設定です。シャナと立場は違えど、戦える力を持ったという点で、原作と大きく違う展開を見せています。シャナと悠二の二人の在り方は近いようで違うように描いています。その対比がなかなか興味深いテーマを突いているようで面白いです。個人的にはシャナの立場の方が好きです。滅びを持って他者を否定し、自分の行為を正当化するのがシンプルでよいです。ベストではないけどベターかと。悠二の立場はベストですけどその分、実現の困難さがハンパではないと思います。
 日常パートも戦闘パートも非常に良く書けていると思います。驚きです。びっくりです。嫉妬です。ねたみです。文章がもっと上手になりたいです。お願いします神さまm(_ _)m アルケさんにはまったく関係ない話でしたが、自分がそういう感情を抱いている作品があるサイトさんです。

(2006/5/22)


このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
朱月 黒獣さん CG/Webコミック 三週間に一度。
のぼやの勝手なサイト紹介

 自分ととても縁の深い方で、「けものなおひめさま同盟」でコンビを組んで、萌え挿絵付き小説を連載しています。拙作「GoK」のレティシアのイラストも描いていただいていたりと、この方には感謝が尽きません。けものなおひめさま同盟は「ムラヤマ的にいこう」のトップページにバナーがあるっぽいですよ。
 サイトの内容はTYPE−MOON作品のイラストが主体です。特に黒獣さんが描く「朱い月」は美しいCGです。一見の価値、十二分にあります。
 黒獣さんは見るたびに画力がどんどん向上してるような気がします。自分も黒獣さんくらいどんどん上達しないかなぁ、と思っています。ちなみに自分は進歩がないという評価を貰っています。
 魂の友(ソウルフレンド)として一緒にコピー誌を作りました。夏コミにて会いました。とても気さくな方だったです

 最近は、同人活動に力を入れているようです(2006/10/28)

このページのトップ




サイト名 管理人さん ジャンル 更新頻度
the REALM of fancy UTさん CG 二週間に一度くらい
のぼやの勝手なサイト紹介

 ほわほわした女の子を描く方です。やわらかそうな女の子がとっても可愛いです。また、UTさんはWEB用に縮小してしまえばどうせ見えなくなる細かい模様をブラシで書くのが好きなそうです。とっても丁寧で、綺麗なCGだと思います。
 女の子が来ている衣装に特徴的なモノが多く、こっそり小説のネタに使っていたりします。UTさんの描く服を表現したいと思うのですが、描写するときの語彙が乏しく、まったく表現できていません。
 そういえばUTさんは眼鏡っ子が大好きだそうですよ。ちなみに、自分は眼鏡歴十年以上のちゃきちゃきの眼鏡っ子です。萌えとは対極の存在ですが眼鏡をかけていることには違いありません。女の子がかける眼鏡としてはフレームなしの軽い感じの眼鏡がいいと思います。<誰もそんなことは聞いていない。メール送信後画面に隠れキャラ的に綺麗なイラストがあるのであなどれません(2005/8/1)

このページのトップ









※このリンクページを利用する方へ。
 ・リンクページは一年月に一回くらいの頻度で更新していきたいと考えています。サイト紹介の最後にある日付は最終更新日です。
 ・ジャンル分けは自分の独断と偏見によって決定しています。
 ・更新頻度はのぼやがそのサイトを訪れ、適当な判断によって決定しています。つまり、あまりあてにならない。
 ・“サイト紹介”のコメントにはさりげなく、のぼやのことが書いてあります。「ああ、のぼやって奴は自己顕示欲が強いイタい奴だな」と思って気にしない方がよいと思います。関係ないヨタ話もありますが、それもスルーするととてもよいと思います。(自分の都合だけが)



※リンク先の管理人さんへ

 ジャンルに関して、「違う!  (僕or俺or私などなど)のサイトはこんなジャンルじゃない。もっと別のジャンルなんだ」と、思われたらメールを送ってください。すぐに修正いたします。
 “勝手なサイト紹介”のコメントを読んで「違う! (僕or俺or私などなど)のサイトはこんなサイトじゃないっ!!」と、思われたらメールを送ってください。すぐに修正いたします。
「この文はNG。何だこいつは人のことを好き勝手に書きやがって、許しがたい! リンクをはってあったが外してやるゥ(相互リンクの管理人さんのみ適応される言葉)」と思っても、実行する前にメールをいただければ、謝罪と共に修正いたします。勝手なことを書いて、ごめんなさい<既に謝っている。
 自分は誤字脱字に関して定評があります。とんでもなく失礼なことかもしれませんが、サイト名や管理者さんの名前、紹介文が間違っている可能性があります。その場合は――(以下同文)
 更新頻度に関して――(以下同文)
 バナーに関連して、バナーをリンクページに使用している管理人さんへ。こっそり外してくれると、とても嬉しいです。



※このサイトとリンクしてみようかな、と思っている貴重な方へ。
 趣旨が合えば相互リンクは歓迎です。趣旨が合わないというのはのぼやがまったく興味が持てなそうなサイトだった場合です。例えば「えんどう豆」についてのコミュニティサイトと相互リンクする気はありません。偉そうでごめんなさい。
 趣旨が合うというのは具体的には日記of面白テキスト主体のサイトさん、小説を取り扱っているサイトさん、CGを取り扱っているサイトさんだったらだいたいOKです。
 「えんどう豆」のコミュニティサイトさんは「残念ながら……」と言わざるを得ません。ありえないとは思いますが、世の中信じられないことがたまにあるものでして。
 
 リンクは“http://noboya.fc2web.com/index.htm”にするといいともっぱらの噂です。ちなみに“http://noboya.fc2web.com/top-page.htm”にリンクするとカウンターを回さず、アクセス解析にも引っかからずこのサイトのメインページに入ることが出来ます。こちらはあまりオススメしません。
 
 バナーは存在しません。昔はあったのですが、あまりのセンスのないバナーに恥ずかしくなった代物です。バナーなしでよろしくお願いします。





Back

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO